TOP

風俗はパラダイス!僕のオススメ情報と体験談をご紹介!

ボディにこだわりがある風俗嬢

彼女は自分のボディにこだわりを持っている風俗嬢でした。彼女が言うには新宿のスポーツクラブにも通っているとのこと。週に3日程通って筋トレと有酸素運動。太らないためもあるけど体を引き締めるために通っているそうです。しかもそれは風俗のためだと言うから驚きですよね。別に風俗以外の所で何かを目指しているとかではなく、風俗のためだけにスポーツクラブに行っていると。
でも、次第に体を動かす楽しさが芽生えてきたので割とよく活用してるって話になったんですよね。確かに彼女の体は張りがあるんです。痩せているとか太っているとかではなく、張りがあって綺麗な体をしているんですよね。見ているだけで惚れ惚れするようなボディ。でも女らしさがない訳じゃないんです。バストのラインなんかも相当綺麗なものでしたしね。そういった彼女の魅力に触れて、自分自身最高の時間を過ごせたのかもしれないなって実感しているんですよ。あのボディは新宿の風俗でもあまり見かけないタイプのボディだと思いますし。

風俗を楽しむには出勤時間からの逆算が秘訣

風俗店が多い新宿でも風俗嬢選びのコツはいろいろとあると思うし、それぞれ自分なりにいろいろなポリシーだったり方法だったりあると思うんですよ。自分の場合はというと、出勤時間をチェックしてそこから考えるようにしています。
風俗ってお仕事は肉体的にも結構大きな負担だと思うんですよ。フェラなんて相当ハードだって言いますよね。だから出勤時間から長くなっているとさすがに女の子としても相当疲れが出ちゃうんじゃないかなと思うんですよ。疲れている風俗嬢に対して「それでも頑張れ」と思う人もいるかもしれませんが、現実的に疲れていたら口の力だってなくなって快感だって半減しちゃうんじゃないですかね。気合いとか根性ではカバー出来ない部分だと思うので、なるべく出勤時間から早い時間を狙うようにしているんです。出勤時間から遅くなればなるほど疲れている可能性が高いじゃないですか。逆に言えば出勤時間から近ければまだまだ体力的にも余裕があるでしょうしね。
新宿歌舞伎町は風俗店が沢山あるから、誰かしら良い時間帯の子が見つからおススメですよ。